バスでウトウト、、目が覚めるとそこは柴又

ブログ画像 031ブログ画像 030ブログ画像 028

 帝釈天です。寅さんが産湯をつかった。

DSCF1873

 

御朱印してもらいました。

 

 

その後、だんごを食べてバスへGO

続いて行った先は

縛られ地蔵

ブログ画像 034

ブログ画像 033めちゃくちゃ縛られてました!!私も願いを叶えて頂こうと縄を巻いたのですが

太すぎて届かない~!!結局、縄が届けと願ってしまいました(;一_一)

願いが叶ったら縄を解いてあげないといけないらしいです。

そんなこんなで願いも叶い無事結べたのでよし。

またまたバスに乗り込み最終観光の東京タワーへ

続きは次回に

今日のおまけはぐNO8 058

 

 

 

お気に入りパンダと添い寝

小さかった(*^_^*)

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする