今日は、雨も上がりこれです。DSCF1741

朝日がきれいでした、地面は濡れていたので愛犬(はぐ)は、まっ黒けです(>_<)

 

 

 

 

それでは、今日も七五三です。

七五三画像 034七五三画像 037

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとセクシィーポーズ。

七五三画像 033七五三画像 036七五三画像 038

 

 

 

 

サイドはあまり広げずシャープな感じに仕上げました。

着物は、お母さんの着物だそうです、

着付けをしてくれた櫛田先生ばっちりです(*^^)vありがとうございました。

ことのちゃんおめでとう\(^o^)/

今日のおまけ

DSCF1876DSCF1877

 

 

レインコートあまり好きじゃないみたいです(;一_一)テンションひく

 

 

 

 

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

七五三かわいい~!!!

私は七歳の時、口紅がイヤで超不機嫌でしたよ!

♪きりさん♪コメントありがとうございます。七五三ですか私は記憶にありません、きりさんは、きっと可愛かったんだろうな。今と同じに(^-^)

Comment feed

コメントする