091121_0831~01.jpg

今日からヘアーカタログを見ながら同じようなスタイルにカットして作っていく練習です(^∇^)/

また新しいことにどんどん挑戦していくことにとってもワクワクしています!

でもうまくいかなくなるとだんだんイライラしてイヤになるけど

わかった時やうまく出来た時先輩に100点だよ〓なんて言われた時の喜びや達成感が本当にうれしいから毎日の練習も頑張れるかな

さぁ今日もがんばろうっと(=^∇^=)V

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ほめてもらうのっていいですよね~!!
私、ほめられて伸びるタイプだからわかる~!!!(笑)

きりさんコメントありがとうございます。どんどんやる気が起きて進めていきたくなりますよね。おこさんは、いつもほめてくれてます。(*^^)v

Comment feed

コメントする