今日の、七五三です。

七五三画像 042七五三画像 050七五三画像 045七五三画像 046七五三画像 043

まきちゃんです。お母さんの着物だそうです、着物に負けないよう頑張りました(>_<)

まきちゃんおめでとう\(^o^)/

それと今、うちのイルミネーションだよ。ブログ画像 015

ブログ画像 016ブログ画像 008

 

 

 

 

このツリーの中に隠れサンタがいます。ブログ画像 010

みんな探してね(*^^)v

リッピーの部屋ブログ画像 011

たくみ作だよ。

気合入れてました(*^_^*)

 

 

おまけブログ画像 017

愛犬(はぐ)のボーダーコリーTシャツだよ。今日は、これでフロアにいました(>_<)

今日のはぐDSCF1951

 

 

 

 

 

 

シャンプーして毛がフサフサになりました\(^o^)/

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

 こんばんは。
 先日はお世話になりました
ブログアドレス頂いていながら、今頃コメントです・・・ごめんなさい。

 イルミネーションの写真、店長宅に何故『非常口』が??
と思ったら、店内でした。。。。
あぁびっくりした!!

☆かんのさん☆コメントありがとうございます。イルミネーションは、お店でしたぁ~(>_<)お家はやってないです。

Comment feed

コメントする