昨日は、久しぶりのお休み。

今日の富士山キレイです。DSCF1994

 

 

 

 

いい散歩日和でした、ちょっと寒いけどね。

 

昨日は、朝から愛犬はぐを病院へ

1ヶ月程前に体調を崩しまして

もう良くなったのですが、再度健康チェック

するとカリウム不足と塩分摂り過ぎとのことガ~ン!!

煮干しあげ過ぎ?

フード変えなければ(>_<)

でもはぐは、元気です。久し振りに投げ練だ~。

はぐNO9 038はぐNO9 039はぐNO9 041 

 

 1ヶ月振りでしたがなかなかいい動きでし。

カッコい~い、親バカですヽ(^o^)丿

あと鳶が飛んでいたので思わずパシィはぐNO9 016

 

でかいし近いしでし、無駄に撮ってしまいました(;一_一)

 

 

 

はぐはちょっと休憩

はぐNO9 021はぐNO9 020はぐNO9 017

 

 

 

 

今回は愛犬はぐのオンパレードでした\(^o^)/

おまけ

 

DSCF1996

 

 

病院でのワンショット

めちゃテンション低いです、

椅子の下から顔だけ出してます(^-^)

 

 

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

はぐちゃん可愛いですねぇ、すっかりファンです(笑)こんなに愛されて、はぐちゃんは幸せ者ですね。動物って癒されまますし、家族になっていきますよね。家に現在ペットはいませんが、過去に犬を3匹飼ってました。また飼えたらいいな。これからもはぐちゃんにいっぱい癒されて、お仕事頑張って下さいね!

♪あかなつさん♪コメントありがとうございます。はぐも誉めて頂き喜びます、正直癒されてます、是非ワンちゃん飼って下さい、大変だけど、それ以上に幸せをくれます\(^o^)/

今日はありがとうございました^^

はぐちゃん カッコ良く撮れてますね~♪

自分も今年は写真頑張ろうと思ってます!

今後もヨロシクです

☆メダカさん☆コメントありがとうございます。是非メダカさんの写真も見せて頂きます。

Comment feed

コメントする