091208_1310~01.jpg

昨日のお休みは、ハッピーポケットのサロンエステルームに遊びに行ってきました

とっても落ち着けて隠れ家的な感じゲルマニウムシアターの部屋や骨盤矯正マシーンなどこれから色々増えていくらしく昨日はエクスビアンスでエステ体験をさせて頂きましたスキンバランスコース

とってもとっても気持ち良かったです〓顔が白くなって毛穴がきれいになってぷるぷるでツルツルになりました是非皆さんも体験してみて下さい。詳しくはハッピーポケットのホームページをご覧ください。

終わってランチに厚木ミロード4Fに新しいくできたお店で豚キノコ豆乳だれうどんを食べましたおいしかった
幸せな1日だったなぁ〜

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

あみさ~ん!!スキンバランスコースご体験ありがとうございました(*^_^*)
一回で実感できるフェイシャルってほんとにすごい!!
・・・私マルヨも大変感激なコースなんでございます(^u^)
あみさんに体験していただきたかったので嬉しいです!
一緒にプリプリ素肌を目指しましょうね(^v^)

またお待ちいたしております!

こちらこそありがとうございました。ずっと乾燥肌で、気になっていて体験後から乾燥していた肌がなくなりました。鏡をみるのがイヤじゃなくなりうれしいです。(*^^)v

Comment feed

コメントする