いつもの散歩から

ブログ画像 019

富士山と愛犬はぐ

また無駄にアップしちゃいました(>_<)

しっぽパタパタです

どうもマテが休めになってしまいます(-_-)

 

さてまずは成人式の前撮りから

成人式’10 008成人式’10 002成人式’10 004

 

当日は髪を横から垂らす感じなので

今回上にまとめておきました。

メイクは亜美、作です(*^_^*)

写真どうだったのかな?

悠さんおめでとう\(^o^)/

 

 

 

続いて渋沢modsアミちゃん送別会

ブログ画像 004

 

 

 

結構いいショットとれてます?

 

アミちゃん お腹おおき\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ブログ画像 002

 

 

 まひろちゃん入りのはこちらのショットにしました

もう一つのショットは、ちょっとファン失くすといけないので載せるの却下しました。

ブログ画像 007

若い衆です、

食いまくってます

 創作 料理(闇鍋)?いろんなもの入れてました

怖わ!!

でもちょっと気になる私

一口もらうとなかなかうまい(^-^)

ブログ画像 003

続いてこちら

なんだかよく解らないです?

 

 

ブログ画像 008ブログ画像 009ちょっと遅れて

格子越しに

トモキ登場

退院おめでとう\(^o^)/ 

ブログ画像 010

 

おまけ、可愛いから載せときます(*^^)v主役じゃないけど

目が睨んでる?下の方

 

アミちゃん元気な子産んでね、予定日私の誕生日と一緒\(^o^)/

きっといい子だよ。お墨付き!!

 

今日のおまけ

はぐNO9 045はぐNO9 046はぐNO9 047

 

 

ナイスキャッチ、、、、?

 スピードに追い付けませんでした(;一_一)

一番おいしい所が~。

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

私超デブ!!!

ダイエットします…

♪キリさん♪コメントありがとうございます。そんなことないよう....(;一_一)

Comment feed

コメントする