091228_1624~01.jpg

日本武道館に行ってきました

1年間のお疲れ様と毎年恒例行事になっています
12月28日の吉井和哉の吉井武道館ライブ

やっぱりライブは最高ですね
楽しいです

今回は、私の大好きなドラムス ジョシュフリーズが来てくれていてまた最高なんです

いつも一緒にライブに参戦しているお友達のお友達が大阪から来ていて毎年武道館で会えるのも楽しみなんです来年は大阪のライブは私たちも行きたいなぁ〜なんて

帰りのロマンスカーの中ではライブの話しをずっとしていて止まりません
今年ももうあと2日ですね来年もがんばります。

T.Iクラシック伊勢原店一同来年もよろしくお願い致します。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする