今日も散歩からスタート

ブログ画像 012ブログ画像 013

霜がすごい!

ブロッコリー凍ってます。

容赦なく愛犬(はぐ)は、ザックザックと霜の上を喜んで歩いて(^-^)足真っ黒け!!

富士山、大山とても綺麗でしたよ。

ブログ画像 002

ブログ画像 001 

 

 

 

 

 

今年も、幸先いいですヽ(^o^)丿

さっそく初詣に寒川神社へ行ってきました。

ブログ画像 005ブログ画像 006

 

 

 

 

 

 

相変わらず凄い人混みです(>_<)

人の間をかき分けながら目指す大判焼き屋さん

ブログ画像 007

おばちゃんが一人で焼いて表でお姉さんが受け付けてます。

顔は、写さないでと言われ後ろ姿です、

ここの大判焼きは、美味い\(^o^)/

もう10年近く通ってます。

もし行くことがあったら伊勢原の美容院からと伝えて下さい。

何かいい事あるかも

おみくじは、小吉でした(;一_一)

宝くじもハズレ運を使わずに済みラッキー!!

ことしもよろしくです。

今日のおまけ

はぐ画像NO10 007

今年も元気でし

見つめる先には、

ブログ画像 003

4ちょ鴨です。(食)?

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする