こんにちは、今日も寒かったです。

ブログ画像 008

一昨日の雨で大山は雪化粧をしてとてもキレイでした。

小学校は、今日大山登っていってたけど、、、今日もまだ白かったよな大山。

 

天気が良いと気温が下がり朝の散歩がキツイです。

愛犬(はぐ)は、この通り

 

 

 

 はぐ画像NO10 009

氷の上をわざわざ歩きます(;一_一)拭くの大変だからやめてくれ~。

それと今日は、久しぶりにカワセミがいたので撮ってみました。

これです!!

ブログ画像 003

見えます?めちゃくちゃ小っちゃいです。

真ん中へんに青色にお腹がオレンジのやつです(>_<)

今度は頑張ってもっと解りやすく撮ってきます

 

 

 

寒いので風邪をひかないように

今日のおまけ

寒いのに元気に飛んでます(^-^)

はぐ画像NO10 006

もう一つ

はぐ画像NO10 010

私の影と氷の上のはぐです\(^o^)/

この後、氷が割れて片足突っ込んでました(ーー;)

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こないだ、白くなった大山を見ながら
マイさんと
『この大山、おこさんがブログにかきそー!!』
ってはなしてたんです~(笑)

♪きりさん♪コメントありがとうございます\(^o^)/まんまと載せてしまいました、読まれていましたか(^-^)なんか以心伝心?

Comment feed

コメントする