このところ暖かいです。

今日の富士山

ブログ画像 002

ちょっと霞んでます。

いつものように散歩をしていると

なんと梅の花が

ブログ画像 003

もう咲いていました

熱海梅園では、2~3分咲きだそうです。

今年は、ちょっと行ってみようかと思います。

 

 

 

それと昨日は、休みで愛犬はぐと遠足

ひさしぶりに、はぐの両親と妹とお出かけ

天気も良く伊勢原運動公園へ

はぐ画像NO10 056

手前がケンパパ、中央の右がマリンママ

中央左が妹のフーガ(フーちゃん)

ちょっと離れて一番後ろに居るのがはぐです。

フーちゃんは、カラーがブルーです。

はぐ画像NO10 049

はぐ画像NO10 002はぐ画像NO10 004

 

 

 

足めちゃ早いです。

はぐ画像NO10 027はぐ画像NO10 005はぐ画像NO10 061

  

 

2時間フルに遊んでました。

コウモさんありがとうございました、また、よろしくですヽ(^o^)丿

 

 

 

それから午後は車で走っていたらFMヨコハマから

A型血液足りないとのことで

俺の出番だ!!

と言うことで厚木の献血センターへGO!

かみさんがA型なので

実は私O型でした(-_-)

 

ついでなので血ぬいてもらいます。

献血ポイントも貯まりカップラーメン2袋もらいました。

ドロドロの血をサラサラにみんなも献血しよう\(^o^)/

今日のおまけ

はぐ画像NO10 033

 

 

 

 

 

 

かなり疲れてます(-_-)

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

献血行くとそのあとの体のだるさがやばいです…

☆kiriさん☆コメントありがとうございます。ちょっと眠くなるよね、抜いた後(-_-)zzz

Comment feed

コメントする