早速今日は、これ

朝から曇っていたのですが虹が見えました。ブログ画像はぐNO11 007

気も暖かく散歩をしているとちょっと汗ばみます

ここのところ天気も良かったのですが

久しぶりの曇り空でした

でも虹が見れてちょっとラッキー\(^o^)/

もう一つおまけにこれ

ブログ画像はぐNO11 001

またまたカワセミですヽ(^o^)丿

よーく見てみて真ん中へん

ウォーリーを探せ状態になってます(;一_一)

できたらズームしてください青い奴、右向いていると思います。

頑張って見付けてね(*^^)v

 

この間の火曜日、ディスクの練習に相模川の河川敷に行ってきました。

ブログ画像はぐNO11 015

いつものように投げてるとそこに

ボダーコリーがいっぱい

ブログ画像はぐNO11 026ブログ画像はぐNO11 028ブログ画像はぐNO11 027

 

 

 

 

一匹違ってました。

みんな仲良しです

うちのハグが一番若かった、もうすぐ2歳です2月7日で。

今日のおまけ

ブログ画像はぐNO11 018

 

 

 

 

 

 

手前が愛犬はぐで左がお姉さんのディスクチャンピオンのクララです。

早くうまくなりたいでし!!

T.I.classic 伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする