漫画のワンピース☆伝説の漫画になりますよ!!!まさにレジェンドッ!!(●^o^●)

空島は確かに面白くなかったですよ…(-_-)でも今はどうですかッ!!読んでない方!!途中でほうりだした方!!是非!見てくださいね☆

店長のオコさん(石井)も大好きですよ★お客さんの中でも『今日単行本の発売日だから買いに行かなきゃ☆』なんていってらしたお母さんもいましたねッ☆\(^o^)/

どの年代の方でも、みんなはまるんですね☆(^^ゞうちのお母さんもはまってますッ★

漫画を書く人の想像力や集中力は半端ないですね☆ジャンプルール(敵が仲間にくわわる)も重大な事です★ドラゴンボールなら ヤムチャにベジータ、ピッコロまでみんな仲間に☆

友情☆勇気☆もジャンプアニメには不可欠ですねッ!!(^^ゞあり得ない展開が少年の心をくすぐりますね☆ 

俺にも少年の心があったんだッ(ーДー;)!!

3211501663_201b732093

そして、感動です★漫画を読んでる方はわかりますよね!漫画で涙が出ちゃうんです!!

映画もまた公開になります☆今から楽しみです(^u^)ウキウキですよ★

3212349214_44819a5b66

エースどうなるんでしょうね!!

ワンピースを読んでる方は是非、お店にきた時に、お話しましょうネ☆\(^o^)/読んでない方はお教えします☆笑

俺がワンピースが好きなことがわかったところで 今日はこのへんで!!

★櫛田でした★

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする