100208_2329~01.jpg 100208_2321~01.jpg 100209_0054~01.jpg

今日は、おこさん(店長)のお誕生日会を、まぐろ屋さんと言う
伊勢原の居酒屋さんでまぐろ料理を色々いただきながらお祝いしました

とってもおいしくいただきまして誕生日会と言う事で、サプライズプレゼントにまぐろのかまをプレゼントしていただきました

写真にのっている方はまぐろ屋さんの店長さんでとっても優しい方で料理もおいしくいただきました。

本当にありがとうございました。

そして…二次会は、やっぱりカラオケですよね

延長延長で何時間歌ったかわかりません。

とっても楽しい1日でした店長お誕生日おめでとうございます。

では

亜美

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おぉ~!!!オコさん誕生日おめでとう!!!

去年はSEAで5人、満喫したのに・・・今年は会えなかった・・・(涙)

で・・・・今年は男2人の痛いアクションは何で見せてくれんの?(爆)

お宅の奥さんとアタシは楽しみよ~

♪さちママさん♪コメントありがとうです。
SEA行ったね!!今年はもう少し暖かくなってから行こ。
くるくる回るやつは勘弁して下さい。(>_<)

Comment feed

コメントする