100209_1229~02.jpg

今日のお休みは、

ハッピーポケットさんのお店に行きまして、お肌のお手入れの方法と、ピーリングをしていただきまして、お肌がピッカピカです

お手入れ後にイムダイのイムタスBPのハーブティーをいただきました。

イムタスBPは花粉症の方やアレルギー性鼻炎などに効果的な物でもありまして症状が軽くなったりとか緩和したりとかするハーブティーサプリメントです
これからの時期にアレルギーなどでお悩みの方などに最高にいいものですね!

私も花粉症でして、飲んだあと鼻の通りがよくなって楽になりました。

イムダイの商品はうちのお店でも購入できます
気になる方は声をかけてくださいね。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いいなぁ。。。
私も行きた~い♪♪
アレ(*^-^*)

Comment feed

コメントする