100216_1439~01.jpg

今日のお休みは、藤沢で、ヘアーショー&セミナーに行ってきました。

カットやカラーやパーマのテクニックを、デモンストレーションしたり、モデル展示撮影など色々お話しをして頂きました。

モデルさん達は今ヘアー雑誌などに出ているモデルさん達でこの春夏のヘアーを見てきました。
めちゃくちゃかわいい子ばっかり

自分の中の方向性や色々なことの確かめができた1日でした。

とてもいい勉強になりました。

では

亜美

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

この春はどんなスタイルがはやりそうなんですか~??

♪KIRさん♪コメントありがとうございます。
この春は、マッシュベースが来るそうです。ショートマッシュ
ロングマッシュなど。

やっぱり重ためブームはしばらく続きそうなんですね☆

きりさんコメントありがとうごさいます。そうですね♪まだまだ
つづくかな?(*^^)v

Comment feed

コメントする