昨日の夜は、こっちも雪が降り寒い散歩ですが

我が家のアイドル犬はぐは、なんのその

ブログ画像はぐNO11 002

スカジャン着てガンとばしてます。(ーー;)

さらに

ブログ画像はぐNO11 004

用をたしてスッキリ\(^o^)/

さらに雪の中

ブログ画像はぐNO11 008

はぐビーム\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっと怖いです、はぐ

 

とにかく昨日は寒かった、雪積るか心配でしたが

今日の朝は、思ったより積って無く嬉しいような悲しいような。

大山です。

ブログ画像はぐNO11 014

ちょっとてっぺん隠れちゃってます。

今日も寒かった~。

 

今日のおまけ

はぐNO9 021

ディスクやって疲れたはぐです。

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

トイプードルですよ~♪

はぐちゃんのお散歩は1日2回ですか??

そうだトイプーだ~。なんか聞いたような気がする。
散歩は、朝と夜1時間ずつ行ってます、台風の時は、行けなかった。前に進めなくて(>_<)

スカジャンいいですね!
この前、ドブ板で犬のスカジャン探したけどなかったです;;

♪かおりさん♪コメントありがとうございます。
それは残念(>_<)結構、暖かそうですよ。冬物処分で半額でした、平塚のペットフォレストで買いました。

Comment feed

コメントする