今日は、晴れていたのですが、富士山も大山も見えませんでした。

いつものように散歩も終わり

今日は、投げ練です。

相模川の河川敷に行ってきました。

さっそく練習開始

ブログ画像はぐNO12 003ブログ画像はぐNO12 004ブログ画像はぐNO12 008

 

相変わらず頑張ってディスク持ってきてくれます。

(はぐ)何分投げてが下手なもので、私も苦労してますわん。

でもすぐ離さないので

、ひっぱりっこ。

ブログ画像はぐNO12 016ブログ画像はぐNO12 018

 

 

 

 

でタイムオーバーです(>_<)

こんな感じで練習終わり。

 

それで今日は、犬の保険に入ってきました。

犬の大きさで保険料が違う、はぐは、中型犬なので大変

でも何かあった時の保険なので良しとします。

はぐに一番かかってる~~。

はぐのために働かねばヽ(^o^)丿

今日のおまけ

ブログ画像はぐNO12 024

今日もめちゃくちゃテンション高かったです。

長い舌。

T.I.classic 伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ペット保険ですか!

おこさんやるぅ~!

☆KIRIさん☆コメントありがとうです。
わんの治療費ばかにならないです。後で後悔しないようにです(^-^)

Comment feed

コメントする