ボーリング(>_

| 未分類 | | 2件のコメント

暖かくなってきました。

いつもの散歩も楽です。

ブログ画像はぐNO16 016

たんぽぽもふわふわですね\(^o^)/

 

 

この間、伊勢店ボーリング大会やりました。

見てくださいこのフォーム

ブログ画像はぐNO15 030ブログ画像はぐNO15 009

 

 

 

 

まずは、私オコ投げ、ピン残ってる~!! 

つづいて

ブログ画像はぐNO15 004ブログ画像はぐNO15 005ブログ画像はぐNO15 010

亜美ちゃん、な、な、なんと後ろに投げて、みんなびっくり!!

さすが、亜美ちゃん美味しいとこもって行きました\(^o^)/

つづいて

ブログ画像はぐNO15 001ブログ画像はぐNO15 008ブログ画像はぐNO15 023

  ルーキー貴一なんか変? 

ブログ画像はぐNO15 017

納得いかないようです。

そして他店から乱入

ブログ画像はぐNO15 003ブログ画像はぐNO15 011ブログ画像はぐNO15 018

 mod’sノース店、りえな姫、結構頑張ってました(>_<)

 

スコアは、みんな100切りで、、、、そんなもんでしょう。

これがゴルフのスコアなら最高ですね。

 

次の日痛いのなんのって体が(ーー;)

今度は、何の大会にしようかな。

 

 

 

 

今日のおまけ

ブログ画像はぐNO16 008ブログ画像はぐNO16 007

はぐは、つくしに興味があるようです。

 

T.I.classic伊勢原店石井(オコ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

え~っ!
行きたかったです~!!

♪KIRIさん♪コメントありがとうございます。
次回は、是非参加してください。声掛けますね\(^o^)/

Comment feed

コメントする