昨日も天気が良く鯉のぼりも泳いでいました。

 

いつものように散歩していたら

 

鯉のぼりのところに売店が

さっそく覗いてみることに

ちらしと梅おこわとたこ焼き

 

ちらしと梅おこわ買いました\(^o^)/

 

とても美味しかったです。

 

 

 

午後から久しぶりに海に行って見ようと

愛犬はぐを連れて

辻堂海浜公園へ

ブログ画像はぐNO17 037

 

 

 

 

 

 

なぜか夕方

 

駐車場も空いていてゴールデンウィーク?とは思えない

 

もうみんな帰ってます。

 

それでも海へ

ブログ画像はぐNO17 031

江の島をバックにパシッ

 

 

お友達になったワンちゃん

ブログ画像はぐNO17 010ブログ画像はぐNO17 011ブログ画像はぐNO17 009

  

 おっかけられてました(*^^)v

楽しそうでなによりです。

 

 

はぐも海は初めてで砂の上は思うように走れないようです。

ブログ画像はぐNO17 019

いいトレーニングです、口の中砂だらけでした(>_<)

 

 

また行こうと思います。

 

 

その後はいつものラーメン屋さんとんほうで

はぐのボーイフレンド、ランディーに会いに

 

 

ちょこっと会っておしまい

 

お腹が空いていたので

うちらは食事、美味しかった~

 

 

お腹いっぱい食べて帰ってきました。

 

 

 

 

今日のおまけ

ブログ画像はぐNO17 018

 はぐ:海入りたいでし

おこ:ダメ!!洗うの大変だから。

 

 

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

かわいい~!

昨日家帰ったらうちの犬、サマーカットにされてて全身丸坊主でした!

!!!私も夕方、もうちょっと江の島寄りでワンズの散歩しておりましたぁ。はぐちゃん、楽しめたかな♪夕方は、空いてましたね☆

☆KIRI☆さんコメントありがとうございます。
かわいいしょ(^-^)親バカです。
トイプーのサマーカットは、何ミリ?ちょっと気になる。
風邪ひかないといいね。

♪かおりさん♪コメントありがとうございます。
さっそく海行ってきました。近くにいたんですね(^-^)
はぐもめちゃ喜んでましたよ、砂も簡単に落ちたしヽ(^o^)丿
夕方なら砂も熱くないしまた行きたいです。

Comment feed

コメントする